一覧へ戻る令和8年3月初午の日の行事を行いました2026-03-13事業の益々の発展と安全や健康を祈願しまして3月新事業年度がスタートした最初の初午の日に全社員でご拝礼を行いました。今年も張り切ってやっていきたいと思います福利厚生でお供物お菓子を全社員に配りました。ご家族の方々にも喜んでいただけると幸いです