本文へ移動

BLOG

令和8年3月初午の日の行事を行いました

2026-03-13
事業の益々の発展と安全や健康を祈願しまして
3月新事業年度がスタートした最初の初午の日に全社員でご拝礼を行いました。
今年も張り切ってやっていきたいと思います

福利厚生でお供物お菓子を全社員に配りました。
ご家族の方々にも喜んでいただけると幸いです
TOPへ戻る